2017-06

スポンサーサイト


卒業

更新遅れました。ごめんなさい。

いろんなところで卒業式があるようで。
袴姿の学生さんをよく見かけます。
着物っていいですね~。
私は卒業のとき袴を着なかったので、
いいなあ~と思いながら見ています。
そんな話をしていたら、うちの姉が
「卒業式で袴を着るからあんたも着たら?」
と…。自分の卒業式でもなんでもないので丁重にお断りしました。
その年で卒業式って…。
いや、がんばったんです、うちの姉も。
おめでとう。

編集部でも、
アズアズが昨日づけで卒業。
そんな訳で
京都ライフへんしゅうぶはちょっと寂しいのでした。
そして、もちろん仕事はいつも通り。
一人減ったらその分忙しいのです。
(そんないいわけ、いりませんね・・・)

休刊続きの雑誌業界。
最近知ってショックだったのは
(本当は去年から告知されていたの
だけど・・・遅い!)
「広告批評」
実は、けっこう昔に、愛読していたのでした。
今やすっかり離れてしまったけど。
最近はあんまり本屋にも行かなくなって、
雑誌もほとんど買わなくなった。
時代に合っているのかどうか、
自分自身も雑誌から遠ざかっているのでした。

でも、雑誌の仕事をしてる。
未だにネットよりも紙の方がいいなあと思ったりしてる。
矛盾してる?

ネットもいいけど、
雑誌で見つける楽しさも!

○●○●発売中○●○●
京都ライフ4/2号
0402表紙
おいしそうなカスタードクリーム色!
SHOP情報に掲載の長岡天神のケーキ屋さん
PETIT LAPAN
オススメです!
シュークリーム美味しいです!

雑誌のいいところのひとつは、ぱらぱら見ていることで、
自分が考えてもいなかった出会いがあること…
じゃないですか?

プレゼントは、iPod touch
0717pre.jpg
大盤振る舞いです。
雑誌買って応募しないと当たりません。

○●○●○●○●○●○

バレンタインより、ホワイトデーの方が
デパートに出かけてて楽しかった!
チョコレートはもう飽きたのでしょうか…私。
今年はマカロンとギモーヴ(マシュマロ)だそうです。
どっちも買いました!そして食べました!
m2.jpg
食べちゃってから写した。
ジャンポールエヴァンのチョコレートマカロン。
m.jpg
これはパティスリーアオキ。色がきれい!
m3.jpg
マガザン・デ・フレーズ
ここでもマカロン売ってたけど、既にマカロン買いすぎてたので、
前に食べて美味しかった、木いちごのギモーヴを。
今度はマカロンにチャレンジだ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/244-10eaa326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナタが私の心のMVPです «  | BLOG TOP |  » こねこのぴっち

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

