2017-11



DEEP ASIA DINING

ナマステ~

こんにちは、ぱんだです。
ニュースです!
われわれ京都ライフ編集部がある、京都西院に、アジア料理の店が出来ました!
さっき取材に行ってきたばかり。
(あ、開店したのは2月23日です。まだ1ヶ月未満のほやほや)
くいしんぼうのぱんだは、すっかりアジア料理で頭がいっぱいに。
また、京都ライフ本誌にも掲載するのですが、いち早く皆さんにお知らせしたい!
インド・ネパール・ベトナム・タイなどのアジア料理が味わえるこの店
カレーとふかふかのナンはもちろん、フォーやナシゴレンなど、いろんな料理が楽しめます。
わかりにくい場所にありますが、足を伸ばす価値あり!
ぜひ行ってみてくださいね~。
ほら、おいしそうでしょ?
food.jpg
ランチは880円から。
ディナーセットは1850円から。
単品、飲み物も充実しています!
珍しいアジアのビールも飲めますよ~。

DEEPASIA.jpg

DEEP ASIA DINING
075-822-8235
京都市中京区壬生淵田町10-6 AZ3ビル1F
ランチ  11:00~15:00(LO.14:30)
ディナー 17:00~24:00(LO.23:30)

●○●○発売中●○●○
京都ライフ3/19号
0319_20090305175001.jpg

特集は
「オール電化」
「築5年以内」

読者プレゼントはフォトプリンター。
0319pre.jpg
バケツ型がかわいいでしょ?
京都ライフを買ってゲットしませんかー?

●○●○●○●○●○●○

今日はパンダの日らしいです。
またパンダグッズ(おまけ)手に入れました。
(もういいって・・・)
生茶パンダ先生ストラップ。
本当は綾瀬はるかちゃんが持ってるぬいぐるみみたいなのが欲しいけど、
14か15日に梅田ロフト前までいけば買えるかもしれないけど(イベント限定らしいです)さすがにそこまでは…。
なのでこれでがまん。そしてこれはコンプリートを早くもあきらめています。
12種類はいりません(冷静です)。
pandatea.jpg
かわいいのちゃ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/242-170ae698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こねこのぴっち «  | BLOG TOP |  » ぽかぽか

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

