2017-08



ぽかぽか

こんにちは、コニーです。

衝撃の「アズアズ卒業宣言」でした。

寂しいですが、
彼女の新たな旅立ちを、
応援したいと思います。

はい。

「3月9日」は私も大好きな曲です。

♪流れる季節の真ん中で、ふと日の長さを感じます♪

最近、すっかり日が長くなりましたね。

先週のお休みは、ほんとに
「いらっしゃい、春」
な、ぽかぽか陽気で、ぽかぽかしておりました。

ぱんださんのブログを読んで、
「そうかそうか、桜にはまだちとはやい、まだまだ梅だ」
と気づいたので、
近所に梅を見にいってきました。

長岡天満宮
http://www.nagaokatenmangu.or.jp/

090307ume2.jpg
いい香りがしていました。

090307umebee.jpg
ミツバチもやってきました。

090307ume3.jpg
090307ume1.jpg
090307ume.jpg
小さな小さな梅園です。
人もまばらで。こういうところがスキです。

大きな池があります。
八条が池。

水上回廊があって、
こんなポカポカ陽気の日には、
ベンチでランチを取っている人も。
090307tenjin.jpg
鯉に、えさをあげている人も。

のんびり、のんびり。

いいところですよ。
市内の名所とは違って、
休日でも人がそんなに多くないところがいいですよ。

ごはん食べるところもありますよ。

私たちの、この日のお昼は、
廻転すし 小町
でした。
たのしおいしやすし!

komatikanimaturi.jpg
かに祭ですよ!



*********************************

0319_20090305175001.jpg
京都ライフ3月19号発売中です

0319pre.jpg
バケツ型フォトプリンターあたります。

*********************************

こんなにぽかぽかな陽気の気持ちのいい午後。

なのに、

私たちは、一番いい時間を
室内で過ごしたのでした。

090307karaoke2.jpg

外へでると、すっかり暗くなっていました。

でも、すっきりしました。

18番は、「大黒摩季」です。

090307karaoke1.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/241-940e82fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DEEP ASIA DINING «  | BLOG TOP |  » 卒業

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

