2017-11



卒業

こんばんは。
卒業シーズン真っ只中ですね。
京都ライフで始終流れている
αステーション(ラジオ)でも
レミオロメンの3月9日が
過剰に流れています。

3月9日3月9日
(2004/03/09)
レミオロメン

商品詳細を見る


残念ながら、
私は卒業式といえば
どっちかっていうと
「贈る言葉」世代です。


さてさて、
学生のみなさん
ご卒業おめでとうございます☆☆☆
これからの人生も頑張って(>ω<)ノ

そんな学生さんたちが
華やかに卒業されていく中、
アズアズもひっそりと卒業します。
このブログとかも
今までアズアズ記事も読んでくださった方
ありがとうございましたとさ。

おめでとうオレ!
的な感じで☆

来月からはNEWメンバーが加わるはず♪
楽しみ楽しみ(*>ω<*)

それまで、
ぱんだサン、コニーちゃん
よろしく!!!!!!!


ではでは、
卒業してもアズアズも応援し続ける
京都ライフ発売中!
この春、まだひとり暮らししようか迷っている人は
一回読んでみてみて☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0319_20090305175001.jpg
京都ライフ3月19号
発売中☆☆

0319pre.jpg
バケツ型フォトプリンター
当てちゃおう☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/240-84e35884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽかぽか «  | BLOG TOP |  » 梅だより

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

