2017-06



Life is Wonderful

ものすごく、元気でパワーある女性に出会った週末。

自分の中の、ネガティブな部分がすっかり小さくなって、

今のコニーには、明るい未来しか見えていません。

人生は、なんて素晴らしい。


とまあ、
こんなかんじで、
今週もふわっと過ごしています。
コニーです。
こんにちは。

浮かれ気分夢気分のまま過ごしていたら、
やってきました。

0305表紙
新しい『京都ライフ』。
あさって発売「京都ライフ3/5号」です。

今回から、表紙の雰囲気が変わったんです。
わかります?

なんだか、乙女チックですね。

うん。

実は、今回からコニーが表紙を担当することになったのです。
仕上がりがドキドキだったのですが…。

うん。

まあ、それが、これです。

春、らしい、よね。


とにかく、とりあえず、なにはなくとも、
コンビニ、書店、駅売店で、この表紙が並んでいたら、
ぜひぜひ、手にとって見て!

おねがいします。

ドキドキドキドキドキ。

***************************************
京都ライフ3/5号は、あさって2/19発売!
0305表紙

今回の特集は、
「学生向きマンション」「駅まで5分以内」

めでたく京都の大学に合格した君!おめでとう。
新居探しは、京都ライフにどうぞ!

ついでにこちらも、よろしく。
京都ライフHP
http://www.kyoto-life.co.jp/
***************************************

元気をたっぷり頂いたのは
「比叡ゆば本舗ゆば八」の社長さん。
http://www.hieiyuba.co.jp/

ゆばづくり体験ツアーにいってみたいなあ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/232-8db54d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇な休日 «  | BLOG TOP |  » 京都ハンバーガーのお店旅

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

