2017-10



京都ハンバーガーのお店旅

こんにちは。
今日もこないだからに引き続き、
長岡のイイ感じのお店に取材に行っちゃいましたよ☆
そのうち「京都ライフ」にも
載っちゃいますのでお楽しみに☆

それとは別に、
こないだコニーちゃんと外回りの時に
お昼ごはんを食べたお店を(勝手に)ご紹介♪
(>ω・)-☆

出町柳にある
さるぅ屋カフェ
です♪

saru1.jpg

ハンバーガーが気になって気になって!!
ついに行っちゃいました(≧ω≦)ノ”

もう美味しいのなんのって!!
おなかも満腹満足です☆★

saru2.jpg

店内もオシャレな感じ。
町家を改装した2階建ての店内は
なんだかゆったり、まったり。

saru3.jpg

インテリアも、
椅子とかひとつひとつ違う感じで。
こんな面白イスもありました♪

ぜひぜひ興味があれば
行ってくださいまし☆



出町柳と言えば学生さんも多いですが。


そろそろ引っ越そうかと思っている学生さん。
春から通う学生さん。
春から社会人になる学生さん。

まだお部屋探ししてる方はコレ読んでみて☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0219.jpg
京都ライフ2月19号
発売中☆☆
0219pre.jpg
大人気の±0の空気清浄機
当てて新生活始めちゃおう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/231-02a9fbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Life is Wonderful «  | BLOG TOP |  » 自分の住む街

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

