2017-11

スポンサーサイト


自分の住む街

いつもと違うことをちょっぴりやって、なんだか疲れ気味のぱんだです。
ちょっとだけ、そんな毎日が続きそう。
ふううう・・・。

昨日は昨日で、休みだしデパートでも行くか・・・とのこのこ出かけたら、行く道で雨が降り出して、すっかりやる気を失い、何も買わずに帰ってきました(だってぬれちゃうしね~)。出かけずに日向でのんびりしていたいなあ、という自分の気持ちに正直になるべきでした。
帰るころには本降りで、しっかりぬれました。
あああ・・・。

そんなこんなでちょっぴりローテンションな私。
すぐ普通に戻ります、たぶん。

話は変わりますが、
コニーちゃんが書いていた、長岡京市。
取材に行くのに調べていたら、
すてきなお店がたくさんあるようです。
あまり行ったことがないけれど、住むのにも便利そうだし、なんだかいい。

私も自分の住んでる街をもっとちゃんと知らなければ!
と思います。
近すぎるせいか意外に知らないのです。
もしかしたら、すごく素敵なお店があるかもしれない。
そう思うとちょっとわくわくしてきます。
少しは外に出なければ。

私が近所で知っているところといえば、こんなネコスポットくらい・・・。
最近は日が落ちてからしか通れないので見られないのですが、夕方ごろに塀にすずなりになっていることも!すごい!早く日が長くならないかなあ。
nyan3.jpg

○●○●○●○●○
!!!発売中!!!
京都ライフ2月19号
0219.jpg
特集は
・「インターネット対応」
・「安心セキュリティ」
その他、まだ間に合う春の新築ももりだくさん!

プレゼントはこれからの季節にピッタリの
プラスマイナスゼロの空気清浄機
0219pre.jpg
京都ライフを買って、当てちゃってください!
○●○●○●○●○
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/230-ee4ca1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都ハンバーガーのお店旅 «  | BLOG TOP |  » 風見鶏の街

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

