2017-11



バレンタインシーズンにあやかって

節分が終わって、
街はバレンタイン一色です。

まだ1週間もあるのに
バレンタインネタでスミマセン。
毎度ネタ不足なアズアズです。


先日、近くの大手スーパーで
私の大好きなパイレックスの容器が
なんと40%引きで売られていたので
(さすがバレンタインシーズン)
使うのか使わないのか、
とにかくゲットしました。

plx.jpg

iwaki(パイレックス)
http://www.igc.co.jp/

レンジにもオーブンにも対応してくれる
ガラス素材の容器です。
メジャーカップとかにドコドコ入れて、
そのままチンできます☆


どっか、あなたの家の近所でも
安売りしているかもね☆
ぜひチェックしてみてください(^^)

よし!帰って友達の誕生日ケーキ作るぞ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0219.jpg
京都ライフ2月19号
発売中☆☆

0219pre.jpg
プレゼントはみんなの憧れ
±0の空気清浄機(>ω<)

お部屋の空気を綺麗にしちゃいましょ~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あ!ちなみに上に載せたiwakiのHPには
iwakiの容器を使ったレシピも満載なので
もう持ってるよ~~って通り過ぎちゃった人も
要チェキなのです(・ω・)b

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/228-e5736e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風見鶏の街 «  | BLOG TOP |  » 最近手に入れたパンダグッズ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

