2017-10

スポンサーサイト


最近手に入れたパンダグッズ

こんにちは、ぱんだです。
パンダ好きのぱんだです。
でも、パンダのグッズって、微妙なのが多いんです。
やたらとファンシーだったり、怖かったり。
なのであんまりグッズを持っていないのですが、
先日、こんなものを見つけまして。
panda_20090205171117.jpg
微妙?
いや、オッケーです。
微妙にオッケーです。
しっぽもちゃんと白いし。
(しっぽが黒いのはパンダと認めません!きびしいぜ)

半ば衝動で買って帰ってよくよくみると、
パンダの黒い部分の刺繍がこっていたり、
体の部分だけふんわりとなるようにさりげなくつめものがしてあったり。
てざわりもいいし、
なかなかいい!
気に入りました!

これ、
ひびのこづえさんのデザイン。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
肩書きはコスチュームアーティストとのこと。

私が知っているのは、その仕事のほんの一部だけれど、
ほんとうに素敵な衣装を作られるのです。

そんなひびのさんのハンカチ(しかもパンダの)を持てるって
ちょっとしたしあわせ。

安上がりだなあ、私。


○●○●○●○●○
!!本日発売!!
京都ライフ2月19号
0219.jpg
特集は
・「インターネット対応」
・「安心セキュリティ」
その他、まだ間に合う春の新築も!

プレゼントはこれからの季節にピッタリの
プラスマイナスゼロの空気清浄機
0219pre.jpg

花粉症の方も、そうでない方も要チェックです!
○●○●○●○●○

先日、
岡本太郎の巨大壁画「明日の神話」を
みることができました!ヤッホー。
taro_20090205171129.jpg
こんな感じ。
やっぱり迫力ありました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/227-7e32c9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインシーズンにあやかって «  | BLOG TOP |  » いきいそぎ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

