2017-10



いきいそぎ

ぜいぜい、はあはあ。

あー、こんにちは。
コニーです。

はあはあ。

京都ライフ内、いきいそいで息切れしている人が、
多数発生中です。

というか、それはコニーです。

と、アオイちゃんです。

宮崎あおいがかわいかったから、
髪をあおいちゃんっぽく切りたかったアオイちゃん。

散髪後…

うーん、どうでしょう。

ということで、アオイちゃんです。
ひらがなの「あおい」でなく、です。
にせものってことで。


コニーのいきいそぎ、は今週がピークです。
来週には、いつものだらだらコニーにもどっていることでしょう。


みなさん、結婚式で流すBGMってどうしてますか?

ふうぅぅぅ。

それで、悩んでるんです。

コニーの結婚式ではありません。
おわかりかと思いますが。

友人の結婚式の二次会の音響担当になってしいました。
しかも、もう、今週の土曜日がその二次会なのです。

取り掛かるのがおそかったあ、
と後悔しても、後の祭。

入場と退場の曲、歓談の曲はある程度、決まっているのです。

問題は、ケーキカットとシャンパンタワー。

大きなイベントだけに、いい曲かけないとと思うのですが、
考えれば、考えるほど、分からなくなるんです。

自分の結婚式だったら、これを使うけどなあ、
てのはあるんですが、それは彼女の好みじゃないし…

TSUTAYAに通っています。

いい曲もいくつか見つけました。
私の結婚式では、使いたいなあ。

KAN「世界でいちばん好きな人」
世界でいちばん好きな人世界でいちばん好きな人
(2006/11/29)
KAN



いい曲なんだよ、これ。


いやいや、そんなこといってるばあいではない。

さあ、どうしよ。

ああ、仕事がてにつかなぁぁい。

パンダさん、アズアズさん、ごめんなさぁぁい。


*************************************************

0205表紙
『京都ライフ』2/5号が発売中!

●今月号のプレゼントは… 
「ネスプレッソマシン」
0205pre.jpg

*************************************************

ぜいぜい、はあはあ。

エンドロールもつくらなきゃ。

まだ手付かずなのだ。

きょえええええぇぇぇぇぇぇ。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/226-604ddcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近手に入れたパンダグッズ «  | BLOG TOP |  » ひとり暮らし、春のお部屋計画

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

