2017-10

スポンサーサイト


いつでも微笑みを

てへ。

忘れてたのよ。

ごめんなさい。


更新が遅れました。
コニーです。

すみません。


今、いろんなことで、手いっぱいです。
というか、
頭いっぱいです。

新しいことをやることに、

ワクワクしながら、

オロオロしてます。

すぐに、頭いっぱいになってしまうので、
いろんな人に迷惑かけています。

脳みそがグシャグシャになって、
あっちやこっちに回路がとんでしまって、
ゼイゼイ息切れしていたときに、
すてきな「goen」に出会いました。

NHKの「トップランナー」。
たまに見るとなかなか面白いこの番組。
各業界の若いスペシャリストたちの飾らない素顔が見える。

息切れの私に、水を一杯与えてくれたのは、
「森本千絵」さん。

Mr.children の最新CDジャケットがテレビに映っていたから、
チャンネルを止めたそこに、いたのが、彼女。
彼らの最新CDアルバム「SUPERMARKET FANTASY」の
アートワークを担当した人。
SUPERMARKET FANTASY

溢れる色彩と、
ファンタジックでドラマチックな展開の、
CDジャケットやPVがとってもステキなのだ、あれ。

番組で紹介されていた彼女の作品は、
彼女の、フワフワケラケラの笑顔と、
心に秘めた信念から生まれていた。
どれも、柔らかで鮮やかで人のぬくもりを湛えている。

その仕事の仕方を見ているうちに、
私の心がふわっと軽くなった。
潤いが少し、もどった。

さあ、明日からは、
もっと、笑顔で仕事をしよう。

森本千絵 公式HP
「goen」
http://www.goen-goen.co.jp/


*************************************************

0205表紙
『京都ライフ』2/5号が発売中!

●今月号のプレゼントは… 
「ネスプレッソマシン」
0205pre.jpg

*************************************************

いつでも微笑を
そんな歌が 昔あったような
今こそその歌を 
僕たちは 歌うべきじゃないかなあ

「いつでも微笑みを / Mr.Children」
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/223-1d7d33b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本に出てくる京都 «  | BLOG TOP |  » 大豆パワー

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

