2017-07

スポンサーサイト


大豆パワー

最近風邪やらインフルエンザやらが流行っていますね。
私はやたらと元気です。
いい感じに流行に乗り遅れ気味のアズアズです。


きっとそれは…
「大豆」
にハマっているから!!!

natto.jpg

大豆と言うか、主に納豆巻きにハマッております。
(納豆が嫌いな皆様スミマセン)
美味しいです。納豆巻き。


調整豆乳を飲み、納豆巻きを食べ、夕飯のお供に納豆。
こんな生活をしてます。

手巻きするのも良いかもですね!
こないだ手巻き寿司をやりましたが(1人で)、
寿司酢を買ってきたら超簡単でした(^-^)v
もっと色々チャレンジしてみたいです☆

sarasanatto.jpg

そういえば、
さらさ西陣
へ行ったときに
『納豆タコライス』
なるものを食べました。
美味しかったのでぜひ!
(ちょっと納豆キツかったですが)


…と、ちょっと健康オタクな日記になりましたが。
こんな風に、自分の食卓や健康を楽しむのも
1人暮らしの醍醐味☆
1人暮らしを考えている人には、
ぜひ「京都ライフ」がオススメだよ(^O^)/


○●○●○●○●○●○●
!!発売中!!
京都ライフ2/5号

0205表紙

特集は
・「設備充実」
・「ロフト・メゾネット」
春の新築ももりだくさん!

0205pre.jpg

「ネスプレッソマシン」プレゼント!
応募しなきゃ当たらないよ☆
応募アンケートは無料で送れるから
送らないとソンソン!

○●○●○●○●○●○●

節分には、間違えて
納豆で豆まきしないように気をつけます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/222-546410ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつでも微笑みを «  | BLOG TOP |  » 1000ヒット

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

