2017-06



1000ヒット

今日ブログを開いてみると、ヒット数が997。
もうすぐ1000ヒット!

せっかくなんで1000ヒット記念で何かしよう!
と、編集部で考えていました。
でも・・・
更新を忘れて帰って、家で更新しようとブログを開いて数字を見ると

1000

あわわ・・・しっかり自分で踏んじゃいました・・・

という訳で仕切り直し。
1001を踏んだ方にプレゼント!

私たちが作っている
「京都ライフ」の最新号!
京都市内近郊でしか売ってないので、
手に入りにくい方も多いでしょう。
送料込み300円(本誌210円)の切手をおくっていただければ郵送もできるのですが、1001を踏んだあなたには無料で送ります。

life@kyoto-life.co.jp

まで1001ヒットした旨をメールでお知らせください!
住所と氏名をお忘れなく。

ああ、こんなことしてる間にヒット数が増えてるかも・・・

○●○●○●○●○●○●
!!発売中!!
京都ライフ2/5号
0205表紙
特集は
・「設備充実」
・「ロフト・メゾネット」
春の新築ももりだくさん!

読者プレゼントは
ネスプレッソマシン。
0205pre.jpg

○●○●○●○●○●○●
nespre.jpg
これはうちのネスプレッソマシン。
プレゼントのものと形は違うけど機能はおんなじ。
おいしいエスプレッソが飲めて、手入れがらくちん。
コーヒーが好きで、めんどくさがりの人にはぴったり?!
ぜひ応募してみてね~。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/221-d33dc3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大豆パワー «  | BLOG TOP |  » なんとなく風水。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

