2017-10



足の短い猫

こんばんにちは。
アズアズです。

最近、デスクトップ画像を変えました。

yagi.jpg

ヤギです。
いい感じでしょ?
ANAのOKINAWAページからゲット。
ゲットしたい方はこちら↓
http://www.ana.co.jp/travel/dom_pkg/08b/tour/okinawa2008/
沖縄の素敵な風景と妻夫木くんに癒されるサイトです(*^^*)


しかし、
このヤギ壁紙。
本社ではあんまり好評ではない(T_T)

みんなヤギより
「マンチカン」に夢中です。

manchi.jpg

マンチカン特集
http://www.marsa-smith.com/tokusyuu/munchkin/about/index.html

しかし…確かに可愛い!!!
最近、少し癖のある動物愛ばかりで
猫や犬が置いてけぼりな私でも
これは…可愛い!!!!

ぱんださんがパンダ以外にメロメロです。


動物って…イイ(*>ω<*)



動物と一緒に住みたいって方は
うちの営業所にぜひぜひお問い合わせ下さい!
きっと親身に相談にのってくれますよ(^-^)

☆★☆★☆★★☆

そんでもって、本も是非!

0205表紙

京都ライフ2/5号
特集は
・「設備充実」
・「ロフト・メゾネット」
ペット可特集ではないですが、
設備項目の「ペット」があるか見てくださいね!
そのうちまたペット可特集もやるかもYO☆
隔週木曜日発売なのでチェックチェック!!

0205pre.jpg

ついでにプレゼントも当てちゃいましょう!
ネスプレッソマシンは美味しくて手入れも楽らしい…

☆★☆★☆★★☆

ついでのついでに
アズアズおすすめ

angora.jpg

「アンゴラうさぎ」もよろしく!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/219-b31f7be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妻夫木聡 中州のパブで美女にキス

TB失礼します。「妻夫木聡」くんの事を書いてあるブログにお邪魔しています。よかったら「お気に入り」にお願いいたします。

なんとなく風水。 «  | BLOG TOP |  » 駅伝と新ビル

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

