2017-10



正月過ぎればまた日常、成人とかいつのことやら

あけましておめでとうございます。
正月休みは食っちゃ寝ならず、
飲んじゃ寝だったアズアズです(=ω=)。゜

そろそろ正月も終わりで。
休みボケもマシになってきました。
来週からはまた新たに締切りが来るので
頑張りますよ!(`・ω・´)bワッショイ


って言いながら
来週、月曜日は祝日☆
成人の日ですね♪

新成人の皆様、
おめでとうございます!
確か、うちのいとこも成人式だったなぁ…。

成人式っていったら着物ですね(*>ω<*)♪

ph_maki.jpg
写真はきものウォーカー様から
(下↓にリンクあり!)

自分が成人式の時は(もう大分前ですが)
周りの大人からこんなのが似合うんじゃ??
と色々いじられ、
ひっつめ髪のオバサンくさい雰囲気に(T_T)

フワフワに逆立てて
可愛いお花つけて欲しかったなぁ~~

今はネイルとかも合わせたりして
すごく可愛い感じでこだわれますよね!

新成人のみなさん!
成人式(の格好)は計画的に!!(笑)

★★素敵な成人式の参考に
きものウォーカー
http://www.kimonowalker.com/


成人して、晴れて大人。
これから先、親元を離れて
ひとり暮らししたいなぁ~~~

って方はコチラもヨロシク☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0115表紙
京都ライフ1/15号

特集は
・「ゆったりリビング」
・「買い物便利」
0115pre.jpg
アンケートを答えてPSPをもらおう(^^)!
(アンケートは切手を貼らなくても送れちゃうよ)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/216-0f8d65b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい年になあれ «  | BLOG TOP |  » 七草

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

