2017-10



瑞祥新春

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞ、どうぞ、よろしくおねがいいたします。


というわけで、

平成21年が、
すっかり明けてしまいました。
すっかりお仕事はじまっています。

ああ。

私の人生で、三本の指に入るほど、
ぐうたら正月でした。

いやいや、ナンバーワンかもしれない。

なんせ、
あんなに気合を入れて買った
年末ジャンボの結果を、
まだ、確認してないんです。

ああ、めんどくさいい。
明日でいいわあ。

を、この6日間続けております。


一年の計は、元旦にあり、と申しますが、

ありゃありゃ。

こんなことでは、今年が思いやられますな。

ふぉふぉふぉふぉ。

と、
頭のおくの奥の方の誰かに笑われているような
妄想もしてみます。

今年も、妄想癖は、健在なようです。


今年は、
「京都ライフ 編集部 コニー」にとって、
変革の年になりそうなのに、
この機会に、ちゃんと成長することができるのか、
今からとっても、不安です。

どうしよもないコニーとはちがって、


京都ライフは、今年も元気です。

もちろん、
賃貸情報誌『京都ライフ』も、元気です。

*************************************************

0115表紙
『京都ライフ』新年第1号、1/15号が、好評発売中。

■今年はゆったりのんびり過ごしたいあなたへ、
「ゆったりリビング」特集

■便利に暮らして、人生を充実させたいあなたへ
「買い物便利」特集

■気になる京都のお店は… 長岡京市の人気ケーキやさん!

■美術館、映画、本etc、いつものように情報いっぱい

■もちろん、掲載物件も大満足のボリューム

そして、そして、

●今月号のプレゼントは…
 
自分へのお年玉にしてみませんか?
「プレイステーションポータブル バリューパック」
0115pre.jpg

いますぐ、書店、コンビニ、駅売店へ!!

*************************************************

ある占いによると、
コニーの今年は、すごくいい年なんだそうです。

それを、いろんな人に言いふらしていた昨年末。

いよいよ、今年があけてみたら、

ほんとにいい年にできるかどうか、
ちいさなプレッシャーを感じています。

ふふふ。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/214-6d54f7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七草 «  | BLOG TOP |  » また来年会いましょう

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

