2017-08



師走

年末の仕事もあらかた済んで。
机の大掃除を始めてる人なんかもいて。
そんな中でこっそりブログを書いてます。
ぱんだです。

昨日がクリスマスイブで、今日はクリスマス!
皆さんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?
キリスト教じゃないからとか、そんなこと関係なく、
お祭り気分で楽しんじゃいましょう。

本当はまだクリスマス気分でいいはずなのに、
昨日ケーキもチキンも食べたので、ぱんだのクリスマスは終わり。
もう年末のことを考えています。
なんか気ぜわしいね。
これが師走。

休みに入ったら大掃除して、買物に行って・・・。
年賀状も書かないと。(遅いって・・・)
今年は世間の波にのって(?)
「巣ごもり型」
のお正月を過ごす予定です。

のんびりのんびりするぞー。

まだ明日、アズアズの更新が残っていますが、
お休み前なのでごあいさつを。
今年はご愛読ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

○●○●○●○●○●○●
!!発売中!!
京都ライフ1/5号
0105表紙
学生向けとペットと暮らせる部屋の特集です。
その他、新築もたくさん掲載されてます。
お正月休みに、ゆっくりお部屋探しなんていかが?

読者プレゼントはプラスマイナスゼロの加湿器。
0105pre.jpg
乾燥する冬には必需品。
応募したら当たるかも・・・!
○●○●○●○●○●○●

**京都ライフは12/27~1/4の間休業させていただきます**

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/212-d2de3771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また来年会いましょう «  | BLOG TOP |  » ほんとはすきなんです、クリスマス。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

