2017-11



クリスマスとオカルト年賀状と2月の雑誌

どうも。
お風呂あがりに暖房のない部屋で
年賀状用の牛を描いていて
見事に風邪を引いた者です。

ushi.jpg

(写真は風邪の原因の牛の一部。送りつける人もいるので一部。
母親に「あんたの絵らしくオカルトだね」と言われた一品です。
自覚のないオカルト年賀状届きます。ヨロシク!)

とりあえず、ヤフーショッピングで
電気ストーブ買いました(笑)


街はクリスマスクリスマスと
浮かれていますが。
(アズアズは
クリスマスケーキクリスマスケーキと浮かれていますが)


実はクリスマスである
「12/25まで」に
年賀状を出さなくてはいけないらしい。



えーーーーーーーー
無理無理無理無理!!!
(((゜Д゜|||)))



だって(別に予定はないけど)
25日までは超クリスマスモードじゃないですか。
それまでに正月の準備って…


ム・リ!(=⊥=)


仕事の締切りは守るんで許してください
日本郵便さん。

今、年賀状も何かすごいですよね。
自分で書かなくても
ネットで送るところまで出来ちゃうらしい。

郵便年賀.jp
http://www.yubin-nenga.jp/index.html


*******

まぁ、気分はまだお正月っていうよりは
クリスマスなんですが。

雑誌の編集作業的には
「京都ライフ」1/5号

0105表紙

今週木曜日に発売されて、
すでに2月号を作ってたりします。

もーーーーー
何月なんだか(笑)

そんな(どんな?)乾燥した心に
加湿器をどうぞ。

0105pre.jpg

年末ジャンボ(買ったかー??)と共に
当たっちゃうかもよ(^O^)

*******

とりあえず。
クリスマスにはケーキを食べよう!

xmascake.jpg

むしゃむしゃむしゃり。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/210-cb4ce212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんとはすきなんです、クリスマス。 «  | BLOG TOP |  » 年末

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

