2017-07

スポンサーサイト


里山

あれ?

あれれ?

へたこいたーーーー!!!!
(今週へたこいた記事多いですw)

kojima.jpg


毎週定期的に更新しているこの編集部ブログ。
更新日を大幅に過ぎてお送りしております。
もう本当にオッパッピーです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(使い方違うし…)

小島さん最近本当にキモ度増したナァ。。。


とにもかくにも、
ヘタ打ちした分
「これを書くために遅くなったんだよ☆」
とか嘘っぱち丸見えですが
(だってヘタこいた言うたやん)

京都の展覧会レポートーーー!!!!

sato.jpg


大丸ミュージアムKYOTOでやっていた
今森光彦写真展』を見に行ってきました。

滋賀県生まれ、滋賀県にアトリエを構える今森さん。
里山などの暮らし、人、昆虫などの小さな命…
そんな自然をたくさん撮られている方です。

割と風景写真とかってキレイすぎて
右から左に受け流してしまうタイプなんですが、
本当にキレイでしたよ!!

棚田とかのキレイな写真だけじゃなくって、
朝日の色とか黄金色の景色とか、
割とユーモラスな昆虫たちの写真とか、
そこで暮らす人々の様子とか。
(右写真の木とかタイトル「ヤマオヤジ」で笑えた)

映像展示もしてあって、
その中で今森さんが

「自然の循環の輪の中で生きたいと思った」

「今撮っているのは“懐かしい”だけじゃなく、
全ての生き物が共存できる“未来の風景”です」

とかいうお言葉はとても…
何か違うかもしれませんが安らぎました。
こんな考えの人がたくさん存在して、
本当に未来の風景がこんなだったらいいのにな。


なんて
超いい事言った風に閉めようとする
ヘタこいたアズアズでした
今森さん、本とかもあるので欲しい…。

■今森展行った人のブログ
http://gretea.blog94.fc2.com/blog-date-20071011.html
京美人さんぶろぐです♪参考にしなくては…あわわ
(小島義雄の画像とか上げてる時点で京美人はムリか)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/21-106f0980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さわやかな秋の日のおでかけ «  | BLOG TOP |  » 旅心

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

