2017-08



年末

ぱんだです。
本日は仕事がお休み、夕方まったりしていたところへ
セールスの来訪があり、がっくりきているぱんだです。
なにがいちばんがっくりって、スマートに断れない自分にです。
いらんこと言ってさらに長い説明を聞くはめに。
最終的には自分がものわかりの悪い嫌なおばちゃんになっていた。

ほんとにがっくりです。

こんな体験も
自分のためになるはず、と思うしかないです。

ちょっと前まで、

クリスマス?
お正月?
気が早いんじゃないの?

と、街の様子をななめで見ていた私ですが、
だんだん年末の気分になってきました。
気がつけば
クリスマスはすぐそこ。
クリスマスが終わったら、お正月もすぐそこ。
お休みもあるし、ちょっとわくわくします。

・・・あ、その前に仕事を片付けないと。
あともうひとふんばり。

○●○●○●○●○●○●

!!本日発売!!
京都ライフ1/5号
0105表紙

コニーちゃんのブログで紹介されていた
「ひみつのアジア雑貨やさん」がのってます。
気になっていた人はぜひチェック!
アジア雑貨は私も大好き。
きゅんときます。
こんな店が近所にあったら、たいへんです。
きっと通います。

読者プレゼントはプラスマイナスゼロの加湿器!
実は何度もプレゼントに登場。
編集部員たちが欲しいから。
かわいいよねー。
0105pre.jpg
でも、編集部員には絶対に当たらない・・・。
当たるのはあなたかも!
京都ライフを買って、応募してみよう!

○●○●○●○●○●○●

京都ライフはおかげさまで30周年

只今京都ライフでは30周年キャンペーン実施中!
quo.jpg
クオカードがもらえるキャンペーンは12/20まで!
詳しくは店頭にて。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/209-f54f70bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスとオカルト年賀状と2月の雑誌 «  | BLOG TOP |  » ひみつのアジア雑貨やさん

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

