2017-06

スポンサーサイト


名古屋と猫町

日曜日に予告どおり名古屋に行ってきました。
アズアズです。

misokatsu.jpg

着いてすぐにちょっと何か食べて行きたくて
味噌カツサンド食べました。
キヨスクに普通~~にコンビニ仕様で売ってました。
えぇ、もうミックスサンド並に。
4フェイスくらい出てた。

kishimen.jpg

夜は夜で、
味噌煮込みきしめん。
味噌の温かさと美味しさにじゅるり。
店員さんもすごく優しいおばチャンたち。
名古屋っていいとこだなぁ(*=ω=*)

kochin.jpg

名古屋コーチンの手羽先も食べました。
ビール好きの方はぜひビールのお供に!!
合う!!合いすぎる!!



食べ物ばっかかい!!(笑)



ぶっちゃけ
クリエイターズマーケット
というつくる人の祭典へ行っていたので
観光はこれっぽっちもしてません。

crma.jpg

なんか色々着ぐるみがいたり特殊メイクした人がいたり。
ライブペインティングもやってました。
ものすごい造形物とかも色々あったんですが、
これ撮影していいかしら?と迷っていて撮って来るの忘れた(涙)

次は6月にあるようです♪
また行きたいなぁ☆



って、京都ライフなのに
名古屋の宣伝ばっかってものアレだから
京都のカフェに行って来たお話☆


北白川にある造形大近辺。
王将の通りを曲がったところにある
猫町
へ行ってきました。

nekomachi.jpg

落ち着いた雰囲気がなんとも。
すごいゆっくりできます。

nekomachi2.jpg

猫町パフェ食べました☆
何かしっとりしたスポンジケーキ?がごっそり乗ってて
ケーキと悩んだけど得した気分(*>ω<*)
ご飯もおいしそうだったなぁ~



北白川近辺はカフェがいっぱいあるので大好き☆
少しずつ制覇していく予定です♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

京都ライフ12/18
発売中!

1218.jpg

「NINTENDO DS i」
も当たります★(>ω<)ノ

1218pre.jpg

新しく出たの欲しいけど
買うのもなーって人、
新しく出たから買おうかなー
どうしようかなーって人、
是非応募してみよう★☆★

quo.jpg

クオカードがもらえる
30thキャンペーン

あと一週間ほどだよ!
お部屋探そうかなって人は
急いで行ってみて★(>v<)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

al.jpg

最近、雑貨屋さんでみつけた
アルパカのこどもの人形が欲しい
アズアズでした。サンタさーーーん!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/207-bdf9ddcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひみつのアジア雑貨やさん «  | BLOG TOP |  » 冬の日本海

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

