2017-10

スポンサーサイト


クリスマスカウントダウン!

ぱんだです。
鼻セレブをなめると甘い、という噂を聞いて、なめてみました。
気になるでしょう?
興味がある人はぜひお試しください。
ちょっとオドロキました。

12月に入って、街はすっかりクリスマスムード。
いろんなところでイルミネーションが見られたり、クリスマスっぽいメニューがあったり。

うちではこんなクリスマスを始めました。
tee.jpg
ドイツみやげにいただいた、カレンダーティー
味の違うティーバックが24種類。12月1日から毎日1杯ずつ飲んでいくというもの。
なんとなく、「余った紅茶を適当にパッキングしてるんじゃない~?」と疑いましたが、ひとつひとつに「1」「2」と数字がうってある。
紅茶もいろいろで、毎日ちょっと楽しいです。
24日にはどんな紅茶が出てくるのか・・・?先に見たいところですが、がまんがまん・・・。

クリスマスっぽい店と言えば、
この間、こんな店に行ってきました。
三条木屋町に今年できた、
PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 京都
mise.jpg
京都初、らしいですが、東京あたりにはたくさん店舗があって、めっちゃ有名らしい。
知らなかったです。

pizza.jpg
D.O.C / ドック(チェリートマト・バジル・モッツァレラ)
気になっていた、世界一のピザ。

このピザも美味しかったのですが、
私が感動したのは、イカ墨のパスタ。
pasta.jpg
明太子と水菜が入っていて、なんともいえない美味しさ。
イカ墨と明太子って合うんですね~。

グリルメニューも賀茂なすとか京都っぽいメニューもあって、いろいろ気になります。
guill.jpg
とりあえず肉の盛り合わせを(いや、もっとおしゃれな名前でしたが・・・)
クリスマスにはみんなチキンを頼むでしょうね。

平日にいったにも関わらず、結構いっぱいだったので、できたら予約をオススメ。

どんどん京都のお店も変わっていきます。
いろいろ行きたいです。
素敵なお店を見つけたら、教えてくださいね。

くいしんぼうのぱんだでした。

○●○●○●○●○●○●
!!本日発売!!
京都ライフ12/18号
クリスマスっぽいこの表紙が目印です。
1218.jpg
特集は
ないと困る人も多い「駐車場確保可」物件
広くて困ることはない「収納広め」物件
やっぱりうれしい「新築」物件

プレゼントは新しくなった
「nintendo DSi」
1218pre.jpg

京都ライフを買って、アンケートに答えると当たるかも!
チャレンジしてみて!
○●○●○●○●○●○●
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/203-a4d17539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリエイターズマーケット «  | BLOG TOP |  » あかも、きいろも、みどりも、きれー

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

