2017-10



あかも、きいろも、みどりも、きれー

なんだかんだいって、

今年は、なんだか、

しっかりと

「秋・京都」を楽しんじゃいました。

えへっ。

コニーです、こんにちは。



murinan2.jpg

無鄰庵です。

「公開してます」って誘いにのってみました。

「してます」っていってんだから、いってみるう?

ってなかんじで。



niwa_20081202134029.jpg

あらあ、まあ。

しずかで、なんて素敵なお庭なの。

ojisan.jpg

そうでしょ、そうでしょ。

おじさんも、帽子がういてるのなんておかまいなく
写真、とっちゃうよね。

そうでしょ、そうでしょ。


kakomirai2.jpg

若年カップルだって、熟年カップルだって、

ふたり 庭を 歩けば、

こんなにロマンティック。

「いいところだね、おまえ。」
「素敵ね、あなた。」




そしてコニーは、

さみしい、さみしい、おひとり様。

仕方がないので、

自分で自分を撮ってみました。

ohitori.jpg

ああ、頑張って、

足、のばしてます。

つっちゃう、つっちゃう…。



くもりぞらが、すこし残念。

でも、こんなに、のんびり紅葉をたのしめるなんて。

なんて、いい休日。

hashi.jpg

jutan.jpg

kiiro.jpg


あかも、きいろも、みどりも、きれー 

な、秋が、もう、おなかいっぱい。



だから、

どんとこい、冬。


だって、もう、すでに、12月。





しかし、

ほんとに、やっぱり、ぜったい、

京都っていいとこ。

京都にすんでたって、
まだまだ知らない、京都がいっぱい。

2009年は、京都へおいでよ。


*********************************************

12/4号 発売中です。
「京都ライフ」
1204表紙
今週水曜日まで。

プレゼントは、
1204pre.jpg
1204preb.jpg

『京都ライフ』を買って、アンケートに答えて。

*********************************************

クオカードもらえます
30thキャンペーン実施中です。
quo.jpg
12/20まで。

*********************************************

あんなに、人ごみを嫌がっていた、コニー。

なんで、この時期、一番人が多いであろう、

左京区岡崎まで、いったのか?

そのわけは……次回へ。

ふふふ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/202-70c73c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスカウントダウン! «  | BLOG TOP |  » 大坂放浪記

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

