2017-11



大坂放浪記

あぁ~~~~~!!!
更新するのん忘れてたぁ(゜□゜|||)!!!


・・・・・アズアズです。


土曜日にお休みをいただき、
携帯から更新しよう~と思って忘れっぱなしでした。
私の脳内が圏外でした。
・・・・・スミマセン(=_=;)


そんなわけで11月最後のブログ更新の予定が
12月最初のブログ更新になってしまいました。
今年もあと1ヶ月!頑張りましょう☆


脳内が圏外にいた私は
大坂に、個展を見に行ってきました。

荒井良二さんの展覧会や個展に行ってきた
ぱんだサンとコニーちゃんの話を聞きたいところですが
私は行ってないのでマイナーだけど素敵な作家さんのご紹介。

toriyama.jpg

鳥山弘美さん
http://www.hiromi-toriyama.com/

大坂芸大卒の近年活動を盛んにされている方です。
賞とかもちょこちょこ取ってらっしゃいます。
この黒い点描とか全部ボールペンらしいですよ!
うーん、すごい技術…。


そんなわけで、阪急とJRと近鉄を乗り継いで
思いのほか遠かったカフェポエトに行ってきました。

cafe Poet
http://www14.ocn.ne.jp/~poet/

大坂芸大沿線の、駅近の本当に小さなカフェ。
新しく出来たばかりだそうです。
まったりしていて、お店の方も人の良い方でした。
(大坂のギャラリーとか色々教えてもらって、
遠くから来てくれたんで、とラスクをご馳走になりましたw)

京都から足を運ぶには少しありますが、
また行ってみる価値のありそうなお店です(^^)
大坂のギャラリーとか詳しく教えてくださるので
ついでにまわってみては???


大坂にも電車でビューンと行けてしまう
紅葉も綺麗な観光地京都もよろしくです(笑)

1204.jpg

クックプレートが当たる
京都ライフ12/4号」は
今週水曜日までの発売ですよ~~~!

quo.jpg

クオカードのもらえるキャンペーン
ラストスパートです!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/201-ab7b3fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あかも、きいろも、みどりも、きれー «  | BLOG TOP |  » セレブ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

