2017-11



セレブ

panda.jpg
コンビニ限定 鼻セレブ

見つけちゃったんです。
買っちゃったんです。
ちょっと、かわいいじゃないですか!
うさぎやハムスターがあるのは知ってましたが、
パンダがあったんです~。
コンビニ限定らしいです。

え?遅い?
すみません・・・。
パンダ好きとしてはうかつでした。
なかなかコンビニでティッシュ探さないですから・・・。

うきうきと
会社の机に設置しました。
たかがティッシュとあなどるなかれ。
やわらかな鼻ざわりの鼻セレブなんです。
これでどんなに鼻をかんでも大丈夫。
風邪も花粉症もどんとこい!
(単純・・・)

○●○●○●○●○●○●
只今発売中「京都ライフ」12/4号
1204表紙
「広めシングル」と
「築5年以内」の物件特集

プレゼントは
これからの季節にピッタリの
クックプレート。
1204pre.jpg
1204preb.jpg
プレートがいろいろついていて、とっても便利。

応募要綱など詳細は、本誌でご確認を。

○●○●○●○●○●○●
京都ライフはおかげさまで30周年

只今京都ライフでは30周年キャンペーン実施中!
quo.jpg
クオカードがもらえるキャンペーンは12/20まで!
詳しくは店頭にて。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/200-ca7ed023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大坂放浪記 «  | BLOG TOP |  » あか、きれーやなー

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

