2017-06

スポンサーサイト


旅心

皆様連休はどのようにすごされましたか?

私は京都市内をウロウロ…。
なんということはないお休みでしたが、
満喫しましたよ★

久しぶりの友人に会ったり、
気になってたお店に行ったり、
ちょっぴり買い物をしたり、
ちょっとした楽しみがいろいろありました。

友人は、9月の連休を使って、バリ島に行っていたそうです。
南の島!いいなあ~。
ちょっと前に「めがね」という映画を見に行って、
(コニーちゃんが紹介してましたね)
南の島の映像にすっかり心奪われていたので、
うらやましさ倍増。

南の島は
心も体も血管とかまでもゆるーくなって、
嫌なこととか、辛いこととかを和らげてくれる、
そんな空気を持っているような気がします。
(勝手なイメージですが…)

とはいえ友達のバリ旅行は、
一般的にイメージされるバリリゾートっぽいものではなく、
ジャワ島などもめぐる
ハードスケジュールだったらしいですが。

なんだか旅心を刺激された私。
季節も良くなってきたし、
南の島じゃなくても、
国内でもいいから、どこかに行きたいなあ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/20-b35c7c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里山 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

