2017-08

スポンサーサイト


よろしくお願いします

二番手は、最年長にして最も古株の私「ぱんだ」です。

ブログの登録やデザインなんやかやは若者のコニーたちにまかせっぱなし。
それでもこんなかわいいページになりました。頼りになります。

えー、私がなぜ「ぱんだ」かというと、パンダのようにかわいいから…ではなく、ただ単にパンダが好きだから。

初めてパンダを見たとき、こんなかわいい生き物がいていいのか!と感動。
(よく見ると目とかすわっててこわいんですが)
そして、白浜で赤ちゃんパンダをみてメロメロに。
あの無防備さ、そしておしりの白さ!(大人は何故か薄汚れている)
いつかパンダとふれあうのが夢です。

私の自己紹介はこれくらいにしておいて。

昨日は皆既月食でしたね。
あいにくの曇り空でちゃんとは見られなかったのですが、少し欠けた月を見て満足しました。
今年の夏は流星群も来て、天体観測の話題が多いですね。
そんなに興味のない私でもちょっとうきうきして空を眺めてしまうほど。
(ちなみに流星群は寝てしまったので見られませんでした…)

さてさて、このブログ、毎週ひとり1回ずつ更新の予定です。
のんきにぼちぼちやっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/2-f71cda63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆既月食、観測は一部地域のみ

あいにくの天気で皆既月食が見れたのは、北海道などの一部の地域の人に限られた。次に見れるのは、2010年...

アフレ西院。 «  | BLOG TOP |  » はじめまして。ひみつでやってきました。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

