2017-08

スポンサーサイト


いい夫婦の日

今日は11月22日。
いい夫婦の日!!
さっきまで21日だと思っていたアズアズです。
アズ自身は未婚なので、
両親の健康でも祈っとこう。


いい夫婦といいますか、
本社のお兄さんのところに
お子さんが生まれたらしく
大変喜ばしいことですv(^v^)v

女子社員から出産祝いを贈りました♪
お金を託され、コニーちゃんとお買物デート(笑)

人気のロディを買いました♪

rody1.jpg

かわいい!!
私も欲しい!!!

こうやって欲しいものがどんどん溜まってゆくのです。
フフフ。


しかも限定色の白色を購入♪

rody2.jpg

ね、かわいいでしょ(*>ω<*)


これからも
いいご夫婦、いいご家族で


世界中の夫婦が
仲良しでありますよーに!☆


京都の仲良し夫婦さんは
お部屋を探すなら
京都ライフ」で
探してくれますよーに☆(笑)

うわぁ、急に素敵な雰囲気から広告ですよw
でも、いい夫婦には環境も大切だと思うのですよ(^^)
マジで。

1204.jpg

京都ライフ12/4号発売中ですので。
是非プレゼント応募して
夫婦で、家族でクックプレート活用してくださいな♪
土鍋プレートもついてます☆


ぁーーー。
いい夫婦とまではいかなくても
来年こそは素敵な彼氏をみつけるゾ!(笑)
編集部未婚者代表、アズアズでした(^^;)

***************
クオカードがもらえる
30thキャンペーン
そろそろラストスパートですよ!
お部屋探しの方はぜひ☆
quo.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アズアズちゃん、11月22日といえば、夫婦の日でもあり、噂のTKの結婚記念日でもありますね(爆)。
そしてaikoの誕生日でもあります。

11月は、アズアズちゃんをはじめとして、お誕生日の人が多いことが、先日判明しましたよね。
めでたいですねー、11月。
そして、そのめでたい11月に、S心のK地くんの紅白出場も決まりました。
更におめでたいですねー。

でも・・・個人的にはPaboが「白組」として参加するのがどうも納得が行きません(爆)

そんなこと言いながら、たぶん年末の紅白は見ないと思うけどね~^^;

vevecoさん☆>
小文字にされたんですね☆打ちやすいです(笑)

aikoサンはいい夫婦の日生まれなんですね~ええ結婚しそうですね(^^)w

羞恥心紅白出場決定しましたー!!!
これで年末の予定がひとつ決まってしまったという…(笑)
(テレビとにらめっこ)
コニーちゃんから、レコード大賞とか他にもいろいろ出るってーと言われ今からアワアワしてます(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/198-0c8b43d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あか、きれーやなー «  | BLOG TOP |  » パワー、パワー!

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

