2017-08

スポンサーサイト


パワー、パワー!

ぱんだです。
ついに冬がやってきましたね。
うちでは昨日早速お鍋。
そして今日は昨日仕込んだおでんの予定。
あたたかいものがうれしい季節です。

本日発売「京都ライフ」
1204表紙
12/4号では、
そんなあったかメニューにピッタリの、
クックプレートをプレゼント!
システム課のTさんも持っていて、
「便利!」とのお墨付きの品。
1204pre.jpg
プレートがいろいろついていて、
1204preb.jpg
たこ焼きまでできちゃうんだな。
たこ焼き、食べたいなあ・・・。

応募要綱など詳細は、本誌でご確認を。

*****
コニーちゃんが行って、その後ツキ上昇!ということを聞き、
ちょっぴりパワーダウンを感じる私は
この間こっそりいってきました。
日本人のふるさと
お伊勢さん

外宮を参拝中にきつい雨に降られたりはしましたが、
その他はなんとか天気ももってくれて、よかったです。
雨が降って、木々たちがうれしそうでした。
木の声を聞いている人たちが大勢いて、それが印象的でした。
私も真似て大木に耳を当ててみたり。

お伊勢さんにパワーもらえたかなあ。
いや、きっともらえたはず。

あいにくの天気だったので見られなかったのですが、
今の時期、
夫婦岩の月の出
が見られるらしいです。
日の出も実は見たこと無いんです。
日の出も月の出も、一度、拝んでみたいものです。
なぜか私は遠出をすると雨がふるんだなぁ・・・。

お伊勢まいりのついで(?)に四日市にも行ってきましたよ。
三重のニュースで展覧会をやっていることを知ったので
これは行くしかない!と。
taro.jpg
この人もパワーのかたまり。
「歓喜する岡本太郎」展
小さい会場でしたが、展示内容はよかったです。
混んでなくてゆっくり見られました。
渋谷に設置されてついこの間(11/17)公開された
「明日の神話」の原画もあって、
やっぱり渋谷へ行かねば!
と思っている次第。

--------------
只今京都ライフでは30周年キャンペーン実施中!
quo.jpg
クオカードがもらえるキャンペーンは12/20まで!
詳しくは店頭にて。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぱんださん、お伊勢さんにいかれたんですね!
私も昔、一度行ったことがありますよ。
そのときは何も感じませんでしたが(何も考えずに行ったのが悪いんですけど:爆)、ニッポンのスピリチュアルスポットですもんねー。
私も行きたい・・・ノリカが行ったことで、恋愛運上がりそうやし。

恋愛運上昇と言えば、これまた昔に出雲大社に行きました。
お守り買いました。
そして先日、神戸の友達がノリカが挙式した生田神社のお守りくれました。

でも・・・
未だに独身なんですけど・・・^^;
神頼みだけではダメなんでしょうかね??(爆)

vevecoさん、こんにちはです。出雲大社も行きたいんですよ~。でもちょっと遠くて二の足を踏んでいます。

vevecoさんの願いはきっといつか叶いますよ!お守り大事にしてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/197-7c6c00b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい夫婦の日 «  | BLOG TOP |  » 太陽と月

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

