2017-10



太陽と月

という意味のタイトルを持つCDアルバムを買いました。

大好きなカンバラクニエさんのイラストに惹かれて、

というだけでなく、

なにより、

大好きなorange pekoe 10thanniversary アルバムということで。

こんにちは、コニーです。



『SUN&MOON』
10th Anniversary Best Album SUN&MOON(初回生産限定盤)10th Anniversary Best Album SUN&MOON(初回生産限定盤)
(2008/11/12)
orange pekoe

商品詳細を見る


orange pekoeオフィシャルHP


男女ユニットorange pekoeは
関西出身です。

はじめて、歌を聴いて、すぐに好きになって、
デビューアルバムがでるというので、買いにいったら、
ジャケットをみて、そのイラストを
これまた、
すぐに好きになって、
それがカンバラクニエさんのイラストだったわけで、
お二人(お二組?)とは、それからのお付き合いです。
(なにも、お会いしたことはありません。
 勝手にファンなだけですよ。もちろん)

『SUN&MOON』発売を記念して、
先日、αステーションで、
「『SUN&MOON』ジャケットと同じイラストの
タンブラーを3名にプレゼント!」
をやっていました。
orange_peko.jpg

応募しました。

しかし、ラジオを聴くのを途中でやめてしまったので、
当選したかどうかは、わかりません。

もし、当選していたら…ぐふふふふふ

という、妄想で、一週間すごしてみようと思います。

カンバラクニエさんは、京都在住のイラストレーターさん。
ここでも、一度ご紹介しましたね~。

クニエ会HP



こないだ、あまりに汚かった部屋の掃除をしまして、
きれいになったとたん、
すっかり、今は自分の部屋が好きなので、

お香なんかを、久しぶりに焚いてみました。

大好きなローズの香り。
roseinsence.jpg

そして、
大好きな『SUN&MOON』を流しながら、

ぼーとしてみました。

気持ちよかったです。


一人暮らしなので、
自分の部屋が好きじゃないと、

毎日しんどいですね。

しんどかったです。
あの、汚かった日々。

ああ。

ま、でも1ヶ月もすれば、また汚い部屋もどっているのですが。

ああああ。



京都ライフは、

あなたがきっと好きになるお部屋をご紹介いたしますよ。

ただし、掃除はあなたが頑張ってください。


***************************

京都ライフ11/20号発売中!
「パネルヒーター」present!
1120set.jpg

クオカードもらえます
30thキャンペーン実施中です。
quo.jpg

***************************

コニーが、いつもお香を買いに行く、
大好きな、雑貨屋さんがあります。

アジア雑貨のお店です。

なんと、雑誌『京都ライフ』にて、
近日紹介予定!!

先日、取材にいってきました。

乞うご期待!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/196-05492afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワー、パワー! «  | BLOG TOP |  » プラハ→厳島神社→天橋立

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

