2017-10



プラハ→厳島神社→天橋立

こんにちわ。
今日は朝から出勤中に
家の近くの支店の営業さんを見かけたので
「おはようございます!」
と挨拶したら、不審な目で見られてしまった
アズアズです。

編集部は取材以外は引きこもりなので
割と支店の営業さんに顔を認識されてません。
電話では喋るんだけどなぁ。
(ぁ、でもコニーちゃんとかは
お部屋探しに行ったから顔覚えてもらってるかも)



突然ですが、
朝から旅行熱が上昇中です。

朝の番組で広島特集をやっていて。
広島は前々からいつか行こうと思っていたので
「あぁ、厳島神社に行きたい」
と上昇。

itsukushima.jpg

宮島観光サイト
http://www.miyajima-wch.jp/

その次の番組で、
チェコ プラハの家族を紹介していて
海外行くならイタリアかスペインかチェコ!
(でも新婚旅行はマチュピチュ希望、
結構しんどいらしいので喧嘩したら成田離婚)
と思っていたので
「あぁ、チェコに行きたい」
と上昇。

katedrala.jpg

マニアックで怖そうな人骨の教会もちょっと行ってみたい。

jinkotsu.jpg

コストニツェ
http://www.kostnice.cz/




うーーーーん。
とりあえず・・・・
宮島より先に
「天橋立」かな。
京都人だし。
冬はカニだし。

amano.jpg

て事で

プラハから大分規模が小さくなりましたが。
チェコとか広島とか言ってる前に
京都人は京都のことをもっと知ろう…と
原点に戻ったということで!!!!


・・・・すみません。
先立つ物がないだけです。
今行きたい!!すぐ行きたい!!!
そんな時ありますよね。
明日には気が変わってるかもしれませんが。
女心と秋の空。

天橋立観光協会
http://www.amanohashidate.jp/


京都に住みたい人
京都のことが知りたい人は
ぜひこちら↓

京都ライフ http://www.kyoto-life.co.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1120set.jpg

遠赤外線パネルヒーターが当たる
11/20号発売中です!
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/book.htm

quo.jpg

クオカードがもらえる30thキャンペーンも
12/20までなので、ぜひ!!!
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/campaign.htm

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/195-34aed162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽と月 «  | BLOG TOP |  » 来年の手帳

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

