2017-06



お祭ドラ。

すっかり、すっかりでした。

あちゃあ。

忘れてた。

で、
あわててブログかいてます。

コニーです。


大好きな人に会いました。

まさかあんなところで出会えるなんて。

彼は、彼らの、走って踊って跳んでいるとこが、

こんなに近くで。

きゃーきゃー、と大騒ぎして、

すっかり、興奮。





ドラちゃん!
dora.jpg

のびちゃん!
nobi.jpg

しずちゃん!
shizu.jpg

ジャイアン!
jai2.jpg

すねちゃま!
sune.jpg



きゃー、きゃー。



これ、コニーの地元のお祭でのヒトコマ。

なんと「ドラえもんショー」なるものが。


ぜんぜん知らずに行ったので、

まあ、びっくり。



おちこむのび太。
Scene1.jpg

しずちゃん、のエプロン姿に喜ぶ男子たち。
Scene2.jpg

とくいのジャイアンリサイタルを開きたがる。
Scene3.jpg


のび太、あ、死んだ…?
nobideath.jpg


ね。
いいでしょ。



ほんとは、


彼女のお祭なのです。
girl.jpg
(かわいいでしょ。きちんと行列してました。
思わず、てをふってしまいました。)

あっちがった、彼女です。
garasha.jpg
細川ガラシャさん。

長岡京ガラシャ祭

くわしいことは、知りません。

毎年、時代行列やってます。

コニー、行列に参加したこと、あります。

えへへ。

何したかは、内緒。



○●○●○●○●○●○

京都ライフ11/20号発売中!
「パネルヒーター」present!
1120set.jpg

クオカードがもらえちゃう
30thキャンペーンも実施中!
quo.jpg


ドラえもん多いなー

といわれましたが、

載せたかったんです。

キヒヒヒ。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/193-8ae5af41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年の手帳 «  | BLOG TOP |  » さらさとアートフリマ2008

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

