2017-06



さらさとアートフリマ2008

こんにゃちわ。
実は本日誕生日。
もう20代前半ですと
言えなくなってしまった
アズアズです。(;_;ほろり)


こないだコニーちゃんがオススメしてくれた
「さらさPAUSA」
http://sarasap.exblog.jp/
行ってきました☆

pausa.jpg

めっちゃイイ感じでしたよ!!
木の雰囲気の店内に
かわいい照明がオレンジ色。
本とかおもちゃとかが置いてあったり。

アトリエ感がたまりません。
こんなところに住みたい!!!
と一緒に行った子とはしゃぎました。

pausa2.jpg

メニューは西洋料理。
ていうかね。
2人で3品くらいしか頼んでないのに
食べきれないくらい満腹。
量がムチャ多かったです。
特にじゃがいものサラダで満腹に。
オススメです☆
(撮るのを忘れたので写真は拾い物です)



そんなこんなで、
食欲の秋に気を取られていて。



全然知らなかったんですよ。



今年もありました。
毎年、京都文化博物館周辺でやっている
アートフリマ2008
http://www.digistyle-kyoto.com/event/cat230/2008_2.html


あぁあぁぁ…
もう明日しか行く日がない(;_;)
(9日までです!)

時間が合えば行こうと思います!
ではでは皆様、ナイスな週末を~☆

○●○●○●○●○●○

京都ライフ11/20号発売中!
「パネルヒーター」present!
1120set.jpg

クオカードがもらえちゃう
30thキャンペーンも実施中!
quo.jpg


● COMMENT ●

あずこちゃん、お誕生日おめでとう!
まだ若いんやから、年齢なんて気にしなくて大丈夫よん♪

そういえばVEVECOの職場の、まさに隣に座ってる人の誕生日の翌日が、「あずこバースデー」です。
びっくり!!
ちなみにあずこちゃんのお誕生日の翌日は、私もあずこちゃんも、そしてぱんださんもコニーちゃんも知っている人のお誕生日です。

・・・誰だか想像してみて下さい♪
ふふふふ~。

この二人の誕生日に挟まれたあずこちゃんって・・・オセロみたいにひっくり返りそうね~♪

VEVECOサン、ありがとうございます~(>ω<)♪

え?えぇ???誰でしょう???

マネージャー???
まさかVEVECOさん本人????

誰ーーーー!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/192-3a7c6ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭ドラ。 «  | BLOG TOP |  » to-kyoto-life

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

