2017-10



紅葉とか遠足とか文化祭とか

ハロウィンです!
どうも、
カボチャ頭のアズアズです。

特にこれといって、今年のハロウィンは何もせず。
カボチャをくりぬくわけでもなく。
カボチャを食べるわけでもなく。
(だから食べる日じゃないって)
過ぎて行こうとしています。

コニーちゃんが羨ましい。


さて、今朝通勤の電車で
大勢の中高生たちが乗っていてギュウギュウでした(#)>3<)ノ
何だか遠足みたいです。
京都に遠足。
シーズンですものね(=ω=)

koyo.jpg

紅葉にはまだ少し早いようですが。
秋って感じです。


しかし、最近は動きやすい時期を越えて
大分寒くなってやしませんか。
ってことで紅葉を見に行く予定もまだなく。
引きこもりのアズアズかと思いきや。

そんなこたーありません。

今年は割りと色々な学校で、
文化祭を早めの時期にやってましたが、
うちの母校(高校だけど)の
文化祭(っていうか作品展だけど)は
例年通り文化の日なので、
今度の祝日はお出かけしてきます(・ω・)ノ


あ!ちなみに京都の紅葉見に来る方は参考にどうぞ!
↓ ↓ ↓
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/momiji/

見ごろはまだっぽいですが。

そんでもって、紅葉見てきて写真パシャパシャ撮ってきたら、
これを当ててプリントしよう!

1106pre.jpg

EPSON フォトプリンター

1106.jpg

この雑誌で当たります(・ω・)ノ
京都ライフ」11/6号
発売は5日までなので急げ~三「(>ω<)」

***

quo.jpg

30周年キャンペーンも、引き続きやってます。
クオカード当たっちゃったりなんかします☆

● COMMENT ●

ブログ拝見しました!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

takeさんへ>
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
NTTもブログランキングやっているんですね~!ポチっと押しときました(^ω^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/188-63633281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レーサー100 «  | BLOG TOP |  » 雑誌でお部屋探し

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

