2017-11



雑誌でお部屋探し

なんだか世間がたいへんなことになっています。
株価の下落、食品の危機、雑誌の廃刊・・・。
大丈夫なのか?
日本もだけど、世界中で打撃が起こっている。

今こうやって普通に暮らしているけれど、
明日は何が起こるか分からない。

ぼんやりと、そんな不安を感じつつも、何もできないし、何も変わることができない。

ぱんだです。全く非力な私です・・・。

ビッグな雑誌の廃刊も続き、
「時代はネットなのかなあ」と思いつつも
「京都ライフ」は今のところ続刊です。
ネットも便利だけど、本で探す楽しみは、やはりあるはず。
そう信じて皆様にお届けします。

自分自身もネットでも調べるけれど、やっぱり雑誌の方がいい。
アナログ人間・・・ってこともありますが。
みなさんはどうですか?

☆☆☆発売中☆☆☆
京都ライフ11月6日号
1106.jpg

プレゼントは、エプソンのフォトプリンター
1106pre.jpg
本誌を買って、アンケートに答えて応募するだけ。
お部屋探しのついでに、フォトプリンターを手に入れよう。

--------------
只今京都ライフでは30周年キャンペーン実施中!
quo.jpg
クオカードがもらえちゃいます。
詳しくは店頭でおたずねください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/187-fd0ae2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉とか遠足とか文化祭とか «  | BLOG TOP |  » ハロウィン気分浮かれ気分

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

