2017-07



ハロウィン気分浮かれ気分

お出かけしようと、
前日に、
お出かけするためのワンピースなんか買っちゃって
「いいじゃん、かわいいじゃん」
と、一人うきうき。

で、いざ当日、目覚めたら、
昼過ぎてて、雨降ってて、
げーってなもんで、
結局、まあ、いつものように、
ごろごろぐうたら一日をすごしました。

こんにちは、コニーです。

って、毎週こんなんです。

ですが、ですが、
次週にご期待ください!
きっと、今度こそ!


ハロウィンだというので、
ジャックオランタンの形のケーキを食べました。

北山オシャレcafeでは、
ナイトメアービフォアクリスマス
ハロウィンの曲がエンドレスで流れてて、

  nightmare.jpg

北山INOBUNはオレンジ一色で、

いたるところに、ジャックが転がり、
  jack.jpg


そして、なぜか、道端でフラダンスを踊る奥様方……

  hulagirl.jpg

ハロウィンとフラダンスはなんの関係もないとおもうのですが、
この時期にフラダンスを踊っていけないことはないですものね。

余りに、唐突で、
写真をとっておけばよかったと、後悔しても、後の祭り。

ほんとうのハロウィンは、10月31日です。

毎年、これといって、なんのイベントに参加するわけでもありませんが、

まあ、

ハロウィンも、すこしは気にしています。


―――――――――――――――――――――――――――

京都ライフ30周年キャンペーン実施中!
quo.jpg
クオカードプレゼントやってます
詳しくは店頭で。


京都ライフ11月6日号 好評発売中!
  1106.jpg

フォトプリンタプレゼントやってます。
1106pre.jpg


―――――――――――――――――――――――――――

hallween.jpg

これは、去年のハロウィン気分浮かれ気分。

ああ
去年は、この時期、神戸とか行っちゃって、
ハロウィン気分浮かれ気分してたんですね。

いいなあ、去年の自分。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/186-e3ad5724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑誌でお部屋探し «  | BLOG TOP |  » るーたーるーたー

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

