2017-08



るーたーるーたー

こんにちわ。
コニーちゃんからまわってきた
スラムダンクが止まらなくなって
ちょっと寝不足気味なアズアズです(*_*)。゜
どんだけスラダンPUSH率高いねん、京都ライフ編集部。


まぁ、そんな訳で
読書の秋(マンガ)をはじめ、
芸術の秋を満喫してみたり
運動の秋を満喫してみたり
食欲の秋を満喫してみたり

とにかく色々秋を満喫してるって訳なんですが、
一つだけ満喫できてません。





芸術(音楽)の秋…



実は音楽状況に超ウトイって事をここで暴露するアズアズです。
でも実は、
京都ライフの情報ページってライブ・コンサート情報とか、
TSUTAYAランキングとか載ってたりするって訳ですよ。
(どんな情報の仕入れ方や…)


そんでもって、四条烏丸の有名なライブハウス
「MOJO」さんに情報をいただいてたりするんですが、
新店が11月にオープンするんですって☆

rooter.jpg

「rooterx2」
http://www.rooterx2.com/

カフェバー等も設置されてて、
音楽に疎いアズアズでも行きやすそう!?
素敵なお店だといいなぁ(*>ω<*)




お部屋探しの人はぜひ京都ライフで
素敵なお店の近くのお部屋聞いてみて(>ω・)-☆
お店が1Fに入ってる店舗とかも結構ありそうです♪

1106.jpg

11/6号発売中!

1106pre.jpg

プレゼントはフォトプリンター

30周年キャンペーンも実施中!

quo.jpg

クオカードがもらえちゃいます。
詳しくは店頭でおたずねください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/185-25a0c67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン気分浮かれ気分 «  | BLOG TOP |  » 神は天にいまし、すべて世は事もなし

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

