2017-06



手帳と鞄の中身

お店の売り場に2009年の手帳が続々と出てきています。
迷いに迷っています。
アズアズです。


シンプルで
薄くて
でも中に物が挟める


そんな手帳を探してます。


diaryb6.jpg


今年は
delfonics
B6サイズマンスリーのみの薄い手帳を愛用していたのですが、
今年はLOFTに分厚いタイプしか売ってない…(--;)
ネットで買うのもなぁ…と悩みながら。

*****

そもそも、薄めでB6くらいの手帳が欲しいのは
(そんなに活用しないのもあるけど)
鞄の中に入れたときに重くなくて大きすぎない
(でも色々挟むのにそこそこの大きさ)
っていうのが欲しいからなんですよね。


何だか鞄の中身がいつもいっぱいですごく重い…。
これは、整理をしなくては!!
と思うけど、どんどん増えていく中身たち。


シティリビングのページでこんなんがあったので
少し参考にしてもう少し考えたいと思います。

http://www.citywave.com/kyoto/tokusyu2/081008/


あと、小分けにポーチをいくつも使っている記事も多かった!
参考にしたいですね(取り出しやすそう)


*****

秋は何だか写真を撮りたくなる季節なので
デジカメだって持ち歩きたい…
気持ちとはうらはらにまたひとつ鞄の中身が増えていきます。


撮った写真はデータとしてしまいこんでしまいがちなので、
今年からは必要な分だけお店プリント!と思っていますが、
こんなのが家にあると便利ですよ☆

1106pre.jpg

フォトプリンター
京都ライフ」11/6号で当たります(笑)

1106.jpg

クオカードプレゼントのキャンペーンも12月までなので、
お部屋探しの方は是非是非この機会に~(^-^)ノ

quo.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/182-09a23d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トッラットリアってなに? «  | BLOG TOP |  » 秋晴れ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

