2017-08



幸せは歩いてこない。だから、妄想するんだよ。

でようでよう、とは思っていても、

なかなか心と体がやる気にならず、

やっぱり、ひきこもりな休日を毎回すごしてしまう、

コニーです、こんにちは。


今、鼻が、ビックリするほど、真っ赤です。

それはもう、お鼻にお花がさいたかのよう。


うん。


鼻水がとめどなくたれながれ、
仕方がないから、ティッシュでふきふき、

そんで、

そんなありさま。

そんなありさまのまま、
ティッシュの箱を抱えてうろうろしています。
なんだか、とってもはずかしい

が、

たれ流れる鼻水には、逆らえん。


まだ、鼻水がたれ流れる前のこと。

まあ、この時期なんで、やっぱりあるわけですな。

結婚式。

ご招待されまして、行って参りました。


ザ ガーデンオリエンタル蘇州園
http://www.thegardenorientalsoshuen.com/

これがまた、すっごくいい式場で、

古いお屋敷を改装してあるので、
趣溢れまくって、
緑も生い茂って、
いい雰囲気なんだなあ。

そして、また、
素敵な二人で、
あたたかい友人たちがたくさんで、
(もちろんコニーもその中のひとりですよ)

ああ、あんな結婚式できたらいいなあ

と、憧れちゃいました。

きっと、自分の結婚式では
あそことあそこを真似するでしょう。

キヒヒヒ。
Mちゃんすまんね。

実は、同じ系列の式場が、京都にもあるんです。

ザ ガーデンオリエンタル京都
http://thegardenorientalkyoto.com/

雰囲気は、結構似てる。
こちらは、高台寺へ上がる坂の途中。

八坂の塔の見える会場もあったりして、
こういう和の景色をバックに、
真っ白のウェディングドレス。

これが、いいんだなあ。

ああ、結婚式したい!

あくまで、「結婚式」がね。

ふふふふ。


結婚を考えてる、幸せカップルさんよ。
ここで、結婚式、いかが?

と、なると、次に考えなくちゃは
新居だよね。

ちゅうことは、

部屋探しにいかなくちゃ。

京都ライフにいかなくちゃ。
http://www.kyoto-life.co.jp/

あ、でも、そのまえに、
「京都ライフ」で下調べも大切です。
1016表紙
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/book.htm



ああ、今、結婚式への夢がどんどんふくらんでいます。

妄想が妄想を呼び、もくもくもくもくもくもく。

もう、現実の世界には戻れないかもしれません。

そうして、結局、ひとりぽつんと残ってしまうのです。

チーン。

ちなみに、すでに、
【コニーの結婚式で流したいsong LIST】
が作成されはじめています。

きゃー、やべえやべえ。





☆ ☆ ☆
30周年キャンペーン、好評実施中!

quo.jpg
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/campaign.htm

詳しくはHP・店頭でおたずねください。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/180-ecc48fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れ «  | BLOG TOP |  » ミラバケッソ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

