2017-07



読書の秋 VS 食欲の秋

book.jpg


こんにちわ、アズアズです。

本日、

入稿を終え、

編集会議を終え、

何だかまったりめな編集部です。


そんな本日は、コニーちゃんと
本屋さんデートをしてきました(≧ω≦)キャッ




え?何?
何サボってんだ?





誰がサボってんですかヽ(`Д´)ノ


サボってないっちゅーの!!


京都ライフの雑誌にはね。
載ってるんですよ。


本とか紹介してるインフォメページ☆


何だか、本やら映画やらコンサートやら美術展やら
そんなん紹介してるページがちゃんとあるんよ。


それで月イチでコニーちゃんと
紹介する本を借りてきてるわけ!☆


って事は、紹介してたりプレゼントになってる本を
選んでるのはもちろんコニー様とこのワタクシ様なわけ!☆
(何様やねん)

20071005180220.jpg


ぜひぜひ見てね☆
昨日10/18号が出たよ(≧▽≦)ノ



って


宣伝で終わってしもたがな。


それにしてもココ最近の記事。
心なし食べ物の話題多く(ココで語尾アゲ↑)ないですか?


読書の秋もぼちぼちと・・・・。
メインは食欲の秋な編集部でした(´ー`)vニヤソ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/18-66790315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » お祭り

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

