2017-07



ミラバケッソ

先日、京都ライフHPにも載っている四条大宮のお店
「鳥獣戯画」
http://www.kyoto-life.co.jp/ks/shop_food_b/cyojyugiga.htm
へ行ってきました。

cyojyugiga.jpg

つきだしまでホクホク!
またちょくちょく来たいお店です(^^)


ぱんだサンがパンダに夢中になっている中、
アズアズは何故か『アルパカ』にハマっています。

kurare.jpg

クラレのミラバケッソのCMのあの子です。
ひつじみたいな
ラクダみたいな
あの子です。


最近動物が可愛い。
秋の心地が良いうちに動物園に行きたいですね。



ぱんだサンの壁紙はパンダ。
アズアズの壁紙は今これです。

alpaca.jpg

ipod風
http://ipodlike.blog75.fc2.com/blog-entry-1353.html

アズアズ 改め アルパカ


にはしないですけどね!


この壁紙のアルパカも聞いているipod。

1016pre2.jpg

ipod風ではなく、ipod。

1016表紙


ipod nanoが当たる雑誌が今発売中ですよ。
来週木曜には新しい号になっちゃうから急いで☆

☆ ☆ ☆
お部屋探しの方にもれなく!クオカードがもらえる!
30周年キャンペーン、好評実施中!

quo.jpg

詳しくは店頭でおたずねください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/179-995c9de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せは歩いてこない。だから、妄想するんだよ。 «  | BLOG TOP |  » パンダのおまけふたたび

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

