2017-10

スポンサーサイト


パンダのおまけふたたび

編集の空き期間のはずなのに、なんだかばたばたしているぱんだです。
アドベンチャーワールドで産まれたパンダの双子の名前募集に応募しなければ!と思いつつもまだのぱんだです。応募は10月末まで、急がないと!
そんなことではパンダ好きとは名乗れない!

夏ごろに、サントリーの烏龍茶のおまけでわいわい言ってたの、覚えてますか?
なんと、また、サントリーさんはパンダのおまけを作ってくれました。
やっほー!
システム課のNさんが教えてくれないと気づかないところでした!

パンダマグネットです。
panda2.jpg
北京オリンピックも終わったのに・・・
でも、やっぱり買ってしまいました。
そして、秘密ですが、コンプリートしました・・・。

いつもは飲まない烏龍茶を大人買いする私。
・・・あほやん。

京都ライフ10/16号発売中!
1016表紙
プレゼントは新しくなったiPod nano!
1016pre2.jpg

☆ ☆ ☆
お部屋探しの方にもれなく!クオカードがもらえる!
30周年キャンペーン、好評実施中!
quo.jpg
詳しくは店頭でおたずねください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!
いつも楽しく拝見しています。
そして、初めてコメントします(笑)

先程同僚と「パンダが好きかどうか」という話題でもちきりになり、私が「パンダが好き」と言うとこんなサイトを紹介してくれました。

http://www.toranoana.jp/webcomic/holic/fukuyomo/index.html

単行本も出ているそうです。
Webでも一部読めますので、もしご存じなければゼヒ読んで見て下さいね!

VEVECOさん、いらっしゃいませ~。
いつも読んでくださってありがとうございます。
さっそく、見に行ってきました。
かわいいです!
またよかったらパンダ情報おしえてくださいませ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/178-507c9279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラバケッソ «  | BLOG TOP |  » どっぷり、秋。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

