2017-07



旅行、いきたいな


すっかり寒くて、
それでも、薄いタオルケットで頑張っていたら、
さすがに、寒くて、寝られなくなってしまって、
仕方がないから、毛布をひっぱりだしたら、
なぜかむき出しで押入れに押し込んであって、
ほこりが舞って、ゴホゴホむせたので、
やっぱり、薄いタオルケットを被って、
震えながら寝たのでした。

こんにちは、コニーです。

まだ、風邪は、なんとか、ひいていません。

こんなに急に寒いなんて、キイテマセンデシタ。
(白戸家のお兄ちゃん風に、どうぞ)


沖縄に行きたいです。

あったかいところが、恋しいからですか?

いやいや、

妹が沖縄から帰ってきたからです。

そんでもって、彼女、

もうすぐ青森に行くそうです。

あっちやこっちへ、大変そうです。


でも、

うらやましいのです。

いそがしそうでたのしそうな妹が。

私もすっかり、沖縄に行きたい病になってしまったのです。

青森には、そんなに惹かれませんが…。

沖縄には2回いったことがありますが、
なぜか、何度だって行きたくなるんです、
あの島は。
なんとも、魅力的です。

来年あたり、行こうかな。

と、漠然とおもっています。

妹の沖縄土産は、チョコレートケーキでした。

有名なやつらしいです。

jimmyのやつです。

jimmy.jpg

パッケージが、アメリカンでオールドで、かわいいです。

父は、
「だっさい箱やな~」と言っていましたが。

うーん、50代と20代の差か?こりゃ。

味は、

うん、おいしいよ。

ちょっとしっとりさに欠けますが、
それが、また、アメリカンでオールドなかんじで。

さすが、沖縄。
アメリカン的要素がそこかしこに。

沖縄旅行の際には、お土産にいかがでしょう。



さあ、京都も観光シーズン。

すでにたくさんの人が来ています。


観光のついでに、
1002.jpg

どうですか。


今なら折りたたみ自転車プレゼントしています
1002pre.jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
京都ライフ30周年キャンペーン実施中!
詳細はHPまたは店舗にて

quo.jpg






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/174-44fbb105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

読書の秋が始まるのかどうか «  | BLOG TOP |  » シネマ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

