2017-06



シネマ

cinema.jpg

京都駅でやっている
駅ビルシネマ フランス映画祭
へ行って来ました。
アズアズです。

京都駅の東広場に特設された小さな小さな劇場で
新旧いろいろのフランス映画をやってました。

アズアズは
モンテーニュ通りのカフェ
を観てきました!


フランス映画の
なんだかゆったりしてて
なんだか上手くいかなかったりして
でも、なんだかときめいちゃう

そんなところが好き(*>ω<*)

明後日、28日の日曜日までやっているので
週末お時間があれば
小さな劇場
小さな非日常
ぜひ行ってみてください♪


そんな駅ビルシネマにも企画協力している
RCSさんのみなみ会館でやっている映画情報!!

毎号載ってる京都ライフもよろしくね!

1002.jpg

今なら折りたたみ自転車当たります☆
アメリのラストみたいに
素敵なサイクリングできちゃいます(無理やりすぎ)

1002pre.jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
京都ライフ30周年キャンペーン実施中!
詳細はHPまたは店舗にて

quo.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/173-1632f176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行、いきたいな «  | BLOG TOP |  » こんぺいとう

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

