2017-10



いまさら、自転車デートに、憧れて

雨で、

昨日の凄い雨で、
近くの小さい川が凄いことになっていて、

ドキドキして、

そして、
やっぱり、

その様子を見に来ているおじいさんがいて、

「だから、あぶないってば」

と、頭には、
いつかテレビで見た、

増水した川を見物にきていて
流されてしまった、
おじいさんのニュースの映像が

ぱっ、

と浮かんできて、



浮かんできたけど、

「だから、あぶないってば」

と声をかけるでもなく、通り過ぎた、

日曜の午後。

こんにちは、コニーです。


今、

京都を代表するタウン誌、
『京都CF』や『Reaf』で、

「自転車特集」やってます。

気候がいい季節だし、
京都は道もせまくて、一方通行多いし、

自転車には向いてるからね。

私も、もちろん、自転車もってます。

折りたたみ自転車。

ところがどっこい、
私のお住まいは、
京都市内へ自転車でいけるような距離ではございません。

残念なことに。

自転車で、
(個人的には、カラフルな折りたたみ自転車がいいな。)

京都の街を、颯爽と走るのって、

カッコいいねえ。

鴨川沿いとか、
北山の界隈、

いいねえ。

カフェめぐりや、
美術館めぐりや、
本屋さんめぐりや、
お寺や神社めぐりや、

いいねえ。


そんなこんなで、

すっかり、自転車がほしくなってきませんか?

コニーも新しいのが、ほしくなってきた。


そんなあなたへ。

1002.jpg

だってさ、いまなら、こんなプレゼント。

1002pre.jpg

いいでしょ。

これで、コニーと一緒にサイクリング行きませんか?




あ、誰も行きませんね。

そらそうだ。

コニーも知らない人とは、緊張でしゃべれませんので、
遠慮しときます。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/170-97aa8f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんぺいとう «  | BLOG TOP |  » 30周年

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

