2017-07



お祭り

昨日はなんだかジャンキーなものが食べたい気分でした。
肉まん、○クドナルドのポテト…

そんな気分をひきずりながら会社を出ると、
お祭りのにおいがしました。

お好み焼きかなにかの卵とソースのにおい、
ちょっぴり甘い香りも混じって…。

会社の近所でお祭りはなかったのですが、
どこから香ってきたのでしょう?

ただ単に食い意地がはっているからかもしれません…。

とはいえ、帰宅途中では今まさにお祭りが開かれています。
北野さんのずいき祭りです。
夜店に向かう子供達で周辺はにぎわっています。
細ーい通りだけど、こうやって毎年すたれず夜店が出るのはいいなあ。
実際行くことはあまりないのですが、
お祭りの雰囲気は大好きです。

お祭りつながりでご紹介。
今週末(2007.10.6~7)、
「第5回京都学生祭典」が開かれます!
おどりコンテストや、学生音楽コンテストなど
学生ならではの企画で盛り上げます!
詳細はホームページで。
http://www.kyoto-gakuseisaiten.com

本誌でも紹介したので、ちょこっと紹介してみました。
こっちのお祭りも楽しそうですね。

さてさて、明日は本誌「京都ライフ10/18号」の発売日です。
京都(一部滋賀・大阪)のコンビニ・書店・駅売店で
税込み210円!

物件情報はもちろん、京都情報・お部屋紹介なんかもあります!
ぜひぜひ手に取ってみてくださいね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/17-d7a0d747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読書の秋 VS 食欲の秋 «  | BLOG TOP |  » そんなコニーも、「読書の秋」

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

