2017-08

スポンサーサイト


白浜にふたご誕生

こんにちは、ぱんだです。

この間、王子動物園のパンダの赤ちゃんがなくなってしまったニュースを聞いて、「王子はダメだったけど、白浜にまた赤ちゃん産まれたりするかもね」と冗談で話していたら、産まれました!しかもふたご。
おかあさんすごいなあ…と思っていたら、なんといちばんお姉さんの良浜が出産したとか。
私、良浜が赤ちゃんの時、見に行ったのですよ、白浜に。
もうおかあさんになるなんて、時のたつのは早いなあ、
ふたごの家系かあ…すごいなあ、とかぼんやり思っていてふと思う。

おとうさんは、誰だ?

気になって調べたら、子パンダたちのおとうさん「永明」が、父親とか。

えーと、えーと、
それはまさか、
おとうさんがだんなさんになったということ?

・・・それっていいの?

いくらパンダを繁殖させないといけないとはいえ、それはなんだか倫理に反するようだ。
遺伝子上もよくないのでは?と、もやもやした気持ちに。

あとで聞いたら、良浜のおとうさんは永明とは違うんだとか。
ちょっとホッとした私でした。

動物の世界では普通なのかもしれないけど。
おかあさんの再婚相手のおとうさんとデキちゃった訳で。
そう考えると複雑ですねぇ。
おかあさんも心中おだやかではないでしょう。
「やっぱり若い子の方がいいのね!」とかね。

複雑な気持ちですが、
やっぱりふたごの赤ちゃん、みたいなあ。
みに行こうかな~。

本日は、京都ライフ10月2日号の発売日!
30周年記念で、ちょっぴり雰囲気が変わりました。
分かりますか?書店・コンビニで確かめてみて!
1002.jpg

プレゼントは、
便利な折りたたみ自転車。
出かけるのにいい季節になったし、車に積んでおいてもいいですね!
1002pre.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/168-ed534a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30周年 «  | BLOG TOP |  » からすとらいおん

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

