2017-08



からすとらいおん

nashi.jpg

梨をたべました。
今年はじめてだと思います。

秋ですねえ。

カマキリもバッタもコオロギも、
そこらじゅうに、とんでいます。


こんにちは、コニーです。

センチですねえ。

なんだか、ちょっと、センチメンタルな心です。

秋の入り口です。


秋かあ。

なんだろうなあ。

やっぱり、読書かなあ。

今、気になる本。


からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))
(1973/09)
加古 里子

商品詳細を見る


ラチとらいおんラチとらいおん
(1965/07)
マレーク・ベロニカとくなが やすもと

商品詳細を見る


いやあ、いまさらですが。

皆様、ご存知とは思いますが。

そらもう、有名な2冊ですが。


今、

気になるんです。


なんでだろう?


わかりません。


どっちも手に入れてみよう、この機会に。

と決意しています。



とまあ、こんなコニーの気になる本についてのコラムも載っている、
「京都ライフ」9/18号、絶賛発売中。
0918表紙

なんとプレゼントは、
0918pre.jpg
ホームベーカリー!

からすにならって、パン屋さんごっこをするには、もってこい!


あ、そういえば、コニーのこのコラム。
友達の彼氏、というなんとも微妙な関係の知り合いに、
「えらそうな文章書いてるな」と
いわれているとか、いないとか。

えらそうって…
…ええ?
…そうなんでしょうか…?

気になるあなたは、コラムもページも読んでみて!


そして、今週木曜日には、最新号10/2号が発売です!

もちろん、えらそうコラム、載ってます。
(たぶん、こっちの号の方が、もっとえらそう)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/167-194af460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白浜にふたご誕生 «  | BLOG TOP |  » 1ケロ2ケロ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

