2017-11



1ケロ2ケロ

こんにちは。
どうしてもダンボールに書いてある

「1ヶ口(こぐち)」が

「1ケロ(けろ)」

にしか見えないアズアズです。

1kero.jpg



今週はコニーちゃんと取材に行ってきました!
(^∀^)ノ
ぉ!編集っぽいこと書けたゾ(笑)

utakata.jpg

紫竹にある「うたかた」さんです。
町家を改造した、京都らしい
しっとりした大人のおばんざい屋サン♪
女将さんがすっごい上品で綺麗な人でした(>ω<)☆

京都ライフ」10/16号(10/2発売)に
掲載なので是非是非チェック!☆


今発売中なのは
9/18号!
0918表紙

来週から新しい号が発売になるから、
「ペットと暮らせる部屋」「オール電化」特集が
気になる人、
ホームベーカリーが欲しいなって人は

0918pre.jpg

(プレゼントで当たります☆)
急げ~~~~!!!!ヾ(>v<)三3

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/166-8565c525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からすとらいおん «  | BLOG TOP |  » ☆1周年☆

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

