2017-08

スポンサーサイト


京都、北山~石窯ピザのお店~

パンダ、亡くなっちゃいましたね(;_;)
悲しみの雨の日が続きます。
アズアズです。


まぁ、気をとりなおして。
本日は京都のお店を紹介♪

先日、外回りのランチで行ってきました。
北山のお店です。

北山って車をとめられるお店が限られて
そろそろバリエーションがなくなってきたなと思ってたんですが、
大きめの通りから少し入ったところに
イイ感じの石窯ピザのお店がありました♪
「シンパティア」
http://www.pizzeria-simpatia.com/

pizza1.jpg

カフェサロンとか東洋亭とかがある通りなので、ついつい少し入ったところとか見落としがちです。
駐車場も4台とかとめられて、
もちろんお味は…

pizza2.jpg

見た目も味も濃厚でシンプルなピザが
おいしい~~~~(*>ω<*)
ピザとサラダとドリンクだけのランチセットで
結構お腹がいっぱいになります♪



食べた後は、鏡チェック必須!!
私もコニーちゃんも炭だらけになりました(笑)
今度はパスタも食べたいなぁ♪

0918表紙

来週、木曜日は「京都ライフ」新号発売!

0918pre.jpg

9/18号は
ふっくらもちもちのパンはもちろん!
ピザ生地なんかも作れちゃう
ホームベーカリーが当たりますよ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/160-23fb65ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当の、自由とは? «  | BLOG TOP |  » ひとりごとがとまらない

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

